辻希美アンチ「炎上気にする娘」発言にブチギレ!お前が悪い

最近炎上キャラがすっかり板についてきてしまった元モーニング娘。の辻希美さんですが、どうやら最近では本人だけでなく娘にも影響が出てきているとTV番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で発言しておりました。それに対し、辻希美さんのアンチが大激怒!一体何がいけなかったのでしょうか。

辻希美さんの発言

辻希美さんは、「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)にて「炎上の神様」としてもてはやされるも、なんと娘も学校では馬鹿なんでしょ?と聞かれてているのだということです。それに対し娘は「バカだよ」と答えるということです。たしかに親にとって娘にバカと答えさせてしまう現実は悲しい。

ところがこの発言に対し辻希美のアンチは以下のように反論

・自分たちが悪いと一つも思ってなさそう。
・31歳の母親が敬語使って偉いって褒めるのは、逆にバカにしてる事になる
・なんかすぐ悲劇のヒロインみたく語るよね。
・ブログの炎上のせいでは無くておバカキャラでクイズ番組やめちゃイケ出てたからでしょ
・辻はバカだから使い方を間違えてる。はいまた炎上確定。

と、「娘がバカ呼ばわれされる」発言に対し非常に厳しい意見、そして見事な分析をされております。

もちろんかつて「おバカキャラ」として知名度を上げていた辻希美さんですので、その路線は崩したくない彼女ではあるはずですが、まさか家族に影響するとは盲点だったようです。

おバカキャラのままでは炎上は食い止めることが出来ないのかもしれませんので、IT技術者やコンサルを入れる必要がでてくるのかもしれません。

とはいえ、ITに詳しくても結局炎上してしまう女子もいることから、もはや人格を変えるぐらいしか方法はないのかもしれません。

はたして今後彼女はどのようにこの問題を解決していくのでしょうか。

画像掲載元:Instagram