狩野英孝(38)AKB48の365日の紙飛行機を歌った結果、腹が立つほどナルシスト過ぎると話題に

お笑い芸人でアリ神職者でもある狩野英孝さん。天然ないじられキャラで、ある意味天才的なお笑いセンスを持っている人物ではないでしょうか。かつて、ロンドンハーツのドッキリ企画で、「50TA」として歌手活動も行いました。そんな狩野英孝さんが、YouTubeでココリコの遠藤章造さんと365日の紙飛行機を歌った結果、原曲が分からなくなるほど衝撃的過ぎると話題になっているのです。

歌手活動もしている狩野英孝

ナルシスト芸人として人気の高い狩野英孝さん。かつてはロンドンハーツのドッキリ企画で「50TA」としてライブを行い、ライブのラストでは「音楽一本でやっていきます」と発言してしまい、ロンハー出演者を驚きと笑いの渦に巻き込んだ事もありました。

そんな狩野英孝さんですが、YouTubeでは「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活動しています。その中で、有名楽曲をカバーした歌ってみた動画も配信しているのですが、ココリコの遠藤章造さんとコラボした歌ってみた動画「クセがあり過ぎるコラボ」はナルシストぶりが凄く、抱腹絶倒のヤバさと話題になっているのです。

狩野英孝と遠藤章造の365日の紙飛行機がヤバい!

原曲が分からなくなるほどクセのある歌い方に、「お互い、よく笑わずに歌えるなぁ」「クセがある歌 大好きだ」「最高すぎる。期待を超えてくれる御二方。」「脱線したあと戻ってこれるのがすごい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、この二人の「クセがあり過ぎるコラボ」は歌ってみた動画だけでなく、前後にインタビューも入っているのですが、まるで大物歌手のような雰囲気なのがまた面白い!「インタビューのとこ見ると芸人なのかわからなくなるわ」「終わった後のインタビューがめっちゃ好きです」「歌終わったあとの会話もメッチャ面白すぎる」と話題にもなっています。

クセがあり過ぎるコラボ 365日の紙飛行機 遠藤×狩野

狩野英孝さんといえば、かつて加藤紗里さんとのお騒がせ騒動が話題となりました。

狩野英孝プロフィール

生年月日 1982年2月22日
血液型 A型
出身地 宮城県
身長 175㎝
学歴 日本映画学校卒業
趣味 ゲーム、漫画
特技 ギター弾き語り、飲み比べ

source:マセキ芸能社