蛯原友里(39)の最新画像がとんでもないことになっていると話題に

蛯原友里といえば、かつて一世を風靡したモデルさんであり、美人の代名詞とまで言われた、誰もが認める美人さんです。そして驚くべきことに彼女は蛯原英里という双子の妹がいるということで、美人が二人もいるというとんでもない家庭となっております。そんな彼女ももう39歳。さぞかし変わったかと思いきや・・・。

最新の蛯原友里さん

蛯原友里さんは、1979年10月3日生まれで宮崎県宮崎市出身のファッションモデルさんです。エビちゃんの愛称で親しまれておりましたが、2010年に人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIと結婚を行い、現在子供もおります。つまりお母さんというわけであり、それなりに年齢を重ねていることもあり、いい感じになっているのかと思いきや

何だこれは・・・タイムリープしてきたのか?と思うほど、驚くべき事実が判明しました。なんと・・・ほぼ

変わっていないのです。美しい。

歳を重ねるほどとは言いますが、歳を重ねても全く変わっていないというのは驚きです。やはりモデルという職業柄、体型維持やアンチエイジング対策などは万全なのかもしれません。

モデルと言えば熊田曜子(36)の現在がもはや別人すぎると話題になりましたが

40代を迎える蛯原友里ことエビちゃん、むしろ期待がますます高まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。