希少犬、オーストラリア犬のモノマネに、世界中が腹筋崩壊と話題

image:写真AC

ワンちゃんというものは、飼い主に似るといいますが、やはり彼らの特性上、飼い主のまねをして成長していくという過程があり、それ故に飼い主に似てくることは必然性を感じざるをえないのです。ということで、今回のワンちゃんはモノマネ上手なワンちゃんは数知れど、個々まで上手に真似るのは凄い。としか言いようのないワンちゃんです。

モノマネ犬テスラとティコ

こちらはちょっと珍しいワンちゃん「ミニチュア・オーストラリアン・シェパード」のテスラちゃん。日本ではあまり見かけないのですが、シェパードのようなパピヨンのような、チワワのようないろいろな血が混じっていそうではあります。

そんな中、このテスラちゃんは凄いのです。もちろん「うちのワンちゃんはすごい」というよくある、バカ親的な自慢はよろしく、とんでもない物まねをするというのです。

ワンちゃんがモノマネをするのは、よくあることですが、そうはいっても、ここまで同じような動作をするのはなかなか難しい。

ということで早速テスラちゃんのモノマネを御覧ください。

なななんと、

壁に向かって逆立ち。壁を利用して逆立ちをするという一連の動作を理解した上での行動はなかなか見ものであります。

やれと言っても出来ない動作であり、身体能力がある犬であったとしてもなかなか真似できるもんじゃありません。さすがです。

コロナでテレワークをする主人を邪魔するゴールデンレトリバーも話題でしたが

このテスラちゃん、カリフォルニア州サンノゼにあるジムで飼われているということですが、この可愛らしい動作にインスタ中がメロメロ。今では6万フォロワーもいる大人気犬になっております。

Source:DailyMail