ディズニーさん、あのメニューがレンチンだと!?それでも食べたいファン心理に驚愕

image:秒刊SUNDAY

ディズニーリゾートでの楽しみの一つといえば、グルメがあるのではないでしょうか。期間限定メニューも食べたいですが、定番メニューも捨てがたい!昔からの大人気メニューの一つに、ディズニーランドのキャプテンフックス・ギャレーで販売されている『ベーコンとパイナップルのピザ』があります。もしこれが、冷凍食品でレンチンで自宅で食べられるとしたら、ディズニーファンとしては嬉しい限りですよね!

ディズニーの大人気メニュー、ベーコンとパイナップルのピザ

ディズニーランドで大人気のベーコンとパイナップルのピザ。

ベーコンのしょっぱさと、パイナップルの甘みと酸味が美味しく、このピザを食べにディズニーランドに行くという年パサー(年パス保持者)の方もいたのではないでしょうか。

美味しいのはもちろんのこと、単品だと500円のワンコインというお値段設定も、人気の秘訣なのかもしれません。

そんなキャプテンフックス・ギャレーのベーコンとパイナップルのピザが、冷凍食品として2月1日から発売されることが決定したのです!

ディズニーさん、人気ピザを冷凍食品で販売してしまう

パークのレストラン「キャプテンフックス・ギャレー」のメニュー「ベーコンとパイナップルのピザ」がミッキーシェイプになって登場!パーク開園初期からある、定番メニューをイメージした冷凍食品です。
ベーコン、チーズ、パイナップルのハーモニーが絶妙!

引用:東京ディズニーリゾート

あのベーコンとパイナップルのピザが自宅で食べられるだなんて、なんて嬉しいことでしょう!

ディズニー好きの筆者も、この発表があった時は、嬉しすぎて心が躍ってしまいました。

ディズニー好きの方々が、「買っちゃうなこれは、食べたい!」「私のソウルフードが冷凍食品になるなんて!」「パイナップルとベーコンのピザが家で食べられるのはめちゃくちゃありがたい。」「ディズニー飯が自宅で食べられる時代に生まれてよかった。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

新型コロナウイルスの影響でまん延防止が適用され、なかなかディズニーリゾートへ行くことができない中、冷凍食品となって自宅でディズニーフードが食べられるだなんて、ディズニーファンとしては嬉しすぎますね!

この勢いで、ディズニーのポテトも冷凍食品として販売してくれないでしょうか!よろしくお願いしまぁす!

source:東京ディズニーリゾート