ダルビッシュ有(33)の本業が想像の斜め上を上をいく告白をしてネット民がざわつく事態に!

現在メジャーリーガーとして活躍している野球選手のダルビッシュ有選手。高校生の頃から日本での活躍と人気は凄まじく、アメリカへ渡った今でもファンが多くいますね。プライベートではモデルの紗栄子さんとデキちゃった結婚の末離婚、現在は格闘家の山本聖子さんと結婚をするなど私生活も注目を浴びています。メジャーリーガーとして大活躍していますが、なんと本業は別の所にあったことを告白し話題となっています。

ダルビッシュ有の本業はユーチューバーだった!

View this post on Instagram

Back to work. #Cubs #everybodyin #drywork

A post shared by Yu Darvish (@darvishsefat11) on

自分の場合は本業(youtube)でそこそこ稼いでるのもあるけど、いいとも思わない商品のCMとかもう絶対やらん。
今まで契約してもらった企業の商品は幸いにも今も好きだけど。
アサヒビールとかSEIKOとか。

Twitterで突然の告白をしたダルビッシュ有選手、いや本業がYouTubeと言っているのだからユーチューバーのダルビッシュさんとお呼びした方がよろしいのでしょうか。

突然の告白に「さすがダルビッシュ有!」とネット民が歓喜する事態となりました。

YouTubeチャンネルの内容は投球のフォームや筋トレなどスポーツ系チャンネルで流石メジャーリーガーという内容でしたが、なぜか本業ユーチューバー宣言した後に投稿されたのは「ゲーミングPC買う」と、一気にユーチューバーっぽくなっています。

ゲーミングPC買う

これを機にゲームチャンネル化していってしまうのでしょうか。

ダルビッシュ有さんのTwitterがもはやツイッター芸人並に面白いと話題となっているので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ダルビッシュ有 Twitter https://twitter.com/faridyu