秒刊SUNDAY

ダレノガレ明美、ハーレム状態の明石家さんまと初の写真撮影で歓喜

ダレノガレ明美さんといえば「美人でスレンダーだけど毒舌」というイメージの強いタレントさんですよね。そんな彼女が、先日放送されたテレビ番組内で「全国民に1回は嫌われたことがある」と仰天発言!ファンを驚かせていました。同テレビ収録後、ダレノガレさんが共演者との写真を投稿したところ、ファンが「美女だらけじゃん!」と歓喜しています。

明石家さんまがハーレム状態に

そんなファンを沸かせる発言のきっかけとなった「ホンマでっか!?TV」の収録後に明石家さんまさん、そして美女共演者たちと記念写真を撮ったダレノガレ明美さん。

「さんまさんと初写真で嬉しかったです」とコメントをつけ、写真を投稿しました。

写真には左上から菊池亜美さん、明石家さんまさん、野呂佳代さん、鈴木奈々さん、ダレノガレ明美さん、村重杏奈さんの計6人が仲睦まじく映っています。

美女だらけの中に男性がさんまさん1人ということで、「ハーレム状態だ」というコメントも多数集まっていました。その他にはダレノガレさんの美貌に見惚れたコメントが多く見受けられます。

・ダレノガレちゃん圧倒的にかわいい
・細くて綺麗
・ダレノガレ明美圧勝じゃん
・大好き!応援してるよ

こんなに美女に囲まれて写真を撮るさんまさんも楽しくて仕方がなかったのではないでしょうか。

珍しく番組告知のツイートも投稿

「久しぶりに告知しました」というコメントとともにオンエア当日、自身のツイッターで「ホンマでっか!?TV」の告知をツイートしたダレノガレさん。

映っているのは爆笑中のダレノガレさんと同列で手を叩いて笑う鈴木奈々さん、1段前に笑顔で話を聞く村重杏奈さんです。

番組中にバラエティ内での発言内容を悩む井上咲良さんに対し、「全国民から1回嫌われた女からすると」とダレノガレさんが助言をするシーンがありました。

その発言を受けて、ファンたちは「嫌ったことなんて一度もないよ」「ダレちゃんのトーク本当に見てて楽しかったよ」「さすがプロのトークだね」とあたたかく応援するコメントが多数寄せられていました。

ダレノガレさんはファンの優しいメッセージをそのまま引用して「嬉しい」「優しすぎ!」などとコメントも返していました。

前回SNSにセクシーすぎる後ろ姿を公開した時もファンが悶絶する事態となりましたが、なにかと話題をもたらすダレノガレ明美さんはこれからも目が離せませんね。

元々太っていた時もあるというのも有名な話ですが、その面影が皆無な彼女の美貌には、脱帽するしかありません……。

芸名(読み):ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル・サンパウロ
血液型:B型
一時は体重が68kgあったが、20kg以上のダイエットに成功。メリハリのある体型を維持している。

source:タレント辞書