ダレノガレ明美(31)官能的すぎる後ろ姿をTwitterに投稿してしまいファンが興奮

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、ツイッターにセクシーな後ろ姿を投稿しました。ダレノガレ明美さんといえば、スタイルが良くダイエットやボディメイクにストイックな印象です。そんな彼女が投稿したセクシーな姿。この投稿を見たファンが「官能的すぎる。」「セクシー。」と興奮している様子がうかがえました。

さらにきれいになったダレノガレ明美

歯に衣着せぬ性格が話題になり、バラエティでも活躍しているモデルのダレノガレ明美さん。

インスタグラムでは、ボディメイクされた体を披露し、「お尻、腕のトレーニングして美容本の撮影への最終追い込みをかけます。」と、コメントしています。

細いだけでなく、メリハリのあるスタイルは圧巻です。

そんなセクシーボディのダレノガレ明美さんが、ツイッターにあげた動画が官能的と話題になっていたのでご紹介していきたいと思います。

「セクシーな姿をどうぞ」官能的すぎるとファン興奮

「セクシーな姿をどうぞ」とコメントし、愛猫のセクシーな後ろ姿の動画を投稿しました。

「セクシーで可愛い!」「後ろ姿も美形になってよかったよかった。」「絶対見られてることを意識してる。」「うお!!セクシー!そしてかわいい。」「ヤラシイ。」「官能的。」「ご馳走様です。」「大胆ですわ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

飼い主がセクシーだと、飼い猫もセクシーになってくるのかもしれませんね。

現在は素晴らしいスタイルのダレノガレ明美さんですが、かつてはかなりのぽっちゃりさんだったことを明らかにしています。

ダレノガレ明美プロフィール

芸名(読み):ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル・サンパウロ
血液型:B型
一時は体重が68kgあったが、20kg以上のダイエットに成功。メリハリのある体型を維持している。

source:タレント辞書