ツイッター大炎上中のダレノガレ明美(29)現在のアノ仕事がヤバすぎると話題に

炎上タレントと言えば辻希美さんが上げられますが、次期炎上タレントの名を欲しいままにしているとされるのがモデルのダレノガレ明美さんです。ツイッターでつぶやいた事が炎上を招いていますが、アンチのコメントに応対するなど沈静化する動きが見られません。そんな中、現在の仕事が更に炎上を招く事態になっていると話題になっているのです。

イノシシのつぶやきからネット中傷へ

「イノシシを殺さないでほしい」というコメントに対し賛否両論を呼んだこのツイート。

「農家にとっては死活問題なんだよね」「田舎に住む親戚にこのツイートと同じこと言ってみてください」「本物の猪は怖いですよ」と反論のコメントが多数寄せられました。

その一方で、「アンチに負けず頑張ってください!」と激励するコメントもあり賛否両論入り乱れる事態となりました。

そしてアンチに対し、次のようなツイートをして炎上に更に油を注ぐ事に発展したのです。

もはや辻希美さんを超える炎上タレントに君臨してしまった感が否めませんが、現在行っているあの仕事もかなりヤバいのではないかとファンの間でざわつく事態となったのです。

ダレノガレ明美、ユーチューバーになる

「質問に答えてみた」という動画をアップしていますが、恋愛に対しての質問について回答しています。

恋愛よりもイノシシ問題について答えて欲しいと思うアンチの方も多いようで、「あなたが大嫌いです」「だからテレビから干されるんだよ」「落ちるとこまで落ちたな」と火に油を注いでいるような状態に。

これに対し次のようなつぶやきを投下。

これがダレノガレ明美さんの魅力の一つ現在なのかもしれません。