博多大吉(51)コロナ療養明けの姿が別人すぎると話題に

新型コロナウイルス感染で自宅療養中だった、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉さんが、療養から明けたことを報告しました。大吉さんは、療養中を含む10日間ほど髭を伸ばし続けていたそうで、普段は見慣れない髭姿の写真を添付。こちらがカッコよすぎるとファンからの反響も大きく、ある人気俳優にも激似と話題になっています。

コロナ感染の博多大吉、「あさイチ」で仕事復帰

4月11日、新型コロナウイルス感染を発表し、自宅療養をしていたお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉さん。療養が明けた19日、自身がメインキャスターとして出演している、NHK朝の情報番組「あさイチ」に復帰し、元気な姿を見せました。

また、公式インスタグラムにて自身の写真と共に仕事復帰を報告しました。

療養中は髭を伸ばし続けていたそうで、口周りにしっかり髭が生えています。

見慣れない大吉さんの髭姿、新鮮でとてもカッコいいですね!こう見ると大吉さんは、目が大きくて、鼻やフェイスラインがシュッとされていてまさにイケオジ!いやむしろ50代に見えないです……

またモノクロ写真も相まって、まるで俳優さんのアーティスト写真を思わせます。

ある誰かに似てると話題に

大吉さんの姿に、ファンからは大反響。そしてある人物に激似とも話題になっていました。

・ドキドキしました!
・どこの素敵なおじさまかと思ったら大吉先生
・このイケメンは誰だ
・俳優さんかと思いました
・ディーン様のジャケ写かと思いました
・あまりの眼福に、思わず保存してしまった

ファンからの声で圧倒的に多かったのが、俳優の「ディーン・フジオカ」さんに似ているとの声でした。たしかに、鼻、口元、輪郭がそっくり!

他にも、お笑いコンビ「キングコング」西野亮廣さん、俳優の藤木直人さんに似てるとの声も見られました。

この反応には、大吉さんも驚きなのではないでしょうか。

コロナ感染後に印象が変わった方といえば、お笑いタレントのヒコロヒーさん。彼女は目元がぱっちり二重になり、整形を疑われていたほどでした。

博多大吉プロフィール

芸名(読み):博多大吉(はかただいきち)
生年月日:1971年3月10日
出身地:福岡県
血液型:O型

吉本興業所属お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のツッコミ担当。数々の番組、ラジオのレギュラーをもつ。

source:タレント辞書