大二病をこじらせた「イキリ大学生の嫌いな行動」がわかりすぎると話題に!

飲んでいる時、めっちゃ騒いでる大学生の集団をどう見るかで自分が年取ったことを痛感することありませんか?今リアルに思うのは「ああ、なんか楽しそうだなあ...」とか思ってしまいます。大人になってからこそわかる、大学生ってそんなに大人じゃないよなあ、というわかりみの深いツイートが話題になっていました。だって大学1年生なんて4年前まで中学生ですからね。4年前を最近とかおもってる僕は、もう大学時代には戻れないんだなあ...

一番上と4つ目のテキーラのくだりは似たような事言ってた気がする。とても心が痛い。この術はオレに効く。

Twitterの反応

自覚のない現在進行形タイプ。嫌いじゃない。何故なら僕の恥ずかしさを軽減してくれるから。

実際いますね。隣にいたら恥ずかしいやら笑うやらで頼むからヤメて...てなります。

レッサーパンダのこのポーズって求愛なんですか?可愛すぎ問題。そう考えると許せるからとても良い考え方ですねコレ。

以前、新社会人へのお酒の向き合わせ方が話題になっていましたが、完全にこちらの記事の姉妹記事となっております。

大学時代というのは、お酒が飲めるように歳になることによってこのような発言が増えてしまう事も多いでしょう。しかし、大人になってから思い出すと叫びたくなるほど恥ずかしいので気を付けよう!

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。