名探偵コナン、黒ずくめの組織とFBIの衝撃の完結がヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

12月9日発売のサンデーで、名探偵コナンの『FBI連続殺害事件』がついに完結を迎えました。黒ずくめの組織とFBI、海猿島で繰り広げられた攻防と激突の行方がついに完結し、すでに読んだ方からは衝撃のラストと大絶賛!今までのストーリーが分かる衝撃のPVも公開されており、コナンクラスタが歓喜する事態となりました。

サンデーで、FBI連続殺害事件がついに完結!

FBI連続殺人事件解決編!!!

FBI vs 黒ずくめの組織
比類なき頭脳が激突する海猿島の攻防、遂に決着の刻。
最後に笑うのはどちらか。
予測不能な結末、見逃すな。

source: 週刊少年サンデー

実際にFBI連続殺人事件の完結を読んだ人達からは、「黒ずくめ最高」「ジン!!きゃーーーーやだもう格好いい」「ラムの正体がアノ人だったとは!」と震える事態になっているようです。

また、過去のストーリーがわかるPVも公開されていますが、コレがカッコ良すぎてやばいです!

名探偵コナン「FBI連続殺害事件」完結! 緊迫のPV公開!!

動画のかっこよさに、「まさかここまでの結末とはな。」「沖矢さんイケメンすぎですよ」「やっぱ黒の組織とFBIだよな」と、ファンが歓喜する事態となりました。

警察学校編が完結したときも、ヤバ過ぎて震えたと話題になりましたが、黒ずくめの組織とFBIの衝撃のラストもガチでヤバいことになっているようですね。

source: 名探偵コナン