YouTubeで配信のコナン、緋色の弾丸スペシャル動画を絶対に見てはイケないたった一つの理由が話題に

本来であれば、4月17日に公開されていた映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」。新型コロナウィルスの影響で公開が延期されてしまいました。そんなファンの気持ちを汲んでか、YouTubeの「Hulu Japan公式」で、なんと名探偵コナン【赤井ファミリー】スペシャル動画が配信されたのです。しかし、コナンクラスタはこの動画を絶対に見てはいけないというのです。その理由は・・・。

緋色の弾丸、壮大なネタバレ配信か

緋色の弾丸は、タイトルの通り赤井ファミリーが大活躍する映画と言う事は周知の通りではないでしょうか。

YouTubeで配信されているスペシャル動画に、ネタバレが含まれていると話題になているのです。一体どのようなネタバレなのかというと・・・。

緋色の弾丸、メインテーマが流れていると話題に

コナンのストーリーはもちろん、あのメインテーマも大好きで、劇場で初めて聞き鳥肌が立つというファンもいると思います。

しかし、YouTubeの名探偵コナン【赤井ファミリー】スペシャル動画には緋色の弾丸のメインテーマが流れてしまっているというのです。

「Hulu公式で初めて聞くことになるとは思わなかった」「映画館で初見で楽しみたい方は、すぐに音量を下げましょう。」「緋色の弾丸のメインテーマはこれなのか!?」とネット上にコメントが寄せられている一方で、カッコ良すぎてヤバいという感想も寄せられていました。

めちゃくちゃカッコイイメインテーマとなっていますが、この無料動画を見るか見ないかはあなた次第です。

名探偵コナン【赤井ファミリー】スペシャル動画配信中!

YouTubeで無料配信されている鬼滅の刃を絶対に見てはイケない理由も話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー