YouTubeで無料配信してる鬼滅の刃、絶対に見てはイケないたった一つの理由が話題に

コロナウィルスの影響で外出自粛をしている人も多いと思います。自宅での娯楽の一つとして、YouTubeを見て楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。YouTubeの「ジャンプチャンネル」が鬼滅の刃の第1話を無料公開し、再生回数が爆上がりしていますが、絶対に見てはいけないとネット上で話題になっているのです。

ジャンプチャンネルが鬼滅の刃を無料公開!

大人気アニメの鬼滅の刃が、ジャンプチャンネルより公式に第1話が無料配信されました。初めてアニメを視聴する人はもちろん、既に見た人もこの無料公開に歓喜する声が聞こえてきます。

しかし、この無料配信にとんでもない落とし穴があり、絶対に見てはならない場所があるとネット上で話題となっているのです。

絶対に見ては行けない場所、それは・・・。

コメント欄は絶対に見るなよ!

YouTubeを見ながら、または見た後にコメント欄を覗く方も多いと思いますが、この動画のコメント欄は絶対に見てはならないのです。

何故かというと・・・。

ネタバレがヤバい!

既にストーリーを知っている人がコメント欄に盛大なネタバレをかき込んでしまっているようで「ネタバレしないで」「コメント見ることをすすめない」「これから楽しもうとしている方はこのコメント欄を見ないことを推奨します」とネット上にコメントが寄せられていました。

鬼滅の刃のネタバレを知りたくない方は、コメント欄を見ないようにすることを推奨します。

【公式】鬼滅の刃 第一話「残酷」

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー