女装家の千代田区議会議員候補の梅田なつきさんがズバ抜けてヤバイと話題に

image:秒刊サンデー

今月末、千代田区では千代田区議会議員の補欠選挙が行われ、候補者や支援者による熱い戦いが続いている。
その中でもアイドルのチラシみたいな可愛いポスターの候補者が目を引いたので調べてみたところ色々凄い人だった!

そもそもなぜこんな時期に補欠選挙?

千代田区議会議員補欠選挙は、2020年12月31日付で早尾恭一区議(59歳)が辞職し、区長選への出馬を表明したため、千代田区議会議員に欠員が生じて選挙が行われることになった。
今後、1月31日に開票が行われ、新しい千代田区議会議員が誕生することになる。

梅田なつきさん について調べたら驚愕

千代田区議会議員に挑戦する事を表明した候補者の一人『あたらしい党』から出馬するのは梅田なつきさん。
見た目はアイドルのように目がパッチリしていて黒髪ロングで「可愛い!」と思った方!ちょっと下を読んでみてくださいね。

梅田なつきさんについて調べたら驚愕の事実が!

梅田なつきさんについて上記のツイッターの投稿を見て「お子さんがいるんだー!頑張る女性って応援したくなるなぁ」なんて思ったのは私だけでなはいはず!

しかし、しっかり読むと「34歳 3児の父」と書かれているではありませんか...。下のツイッターの書き込みを読むとやはり「◆34歳 三児の父」と書かれている...。
34歳三児の『父???』書き間違いかな?と、ちょっと調べてみることに...

と、言うことで梅田なつきさんの情報を簡単にまとめると...

・千代田区九段下に家族5人で暮らしている
・34歳の男性
・3児の父
・女装家
・中央大学法学部を卒業後、様々な職を経験し、IT企業に勤めている

どうやらこの方、女装家と公言されている男性!
以下の動画がアップされていましたが、男性の声だったのでやっと納得!
人を見た目で勝手に決めつけてはいけないなぁと改めて反省させられました。

議員になってどんな政策、主張をしたいのか?

受動喫煙問題
・LGBT政策
・子育て政策
・表現の自由

日本の中心とも言える千代田区の議員です。『彼』のような政治家が今後活躍できるようになると日本も変わって行くかもしれませんね。

先日のように変な法律や条例が作られないように是非頑張ってもらいたいものです。
梅田なつきさんの今後の発信や活動に乞うご期待!