森下千里(37)が10年ぶりにグラビアを披露!ヤバすぎる美ボディーの秘訣が明らかに!?

グラビアモデルで一世を風靡した森下千里さん。現在は芸能活動だけでなく「焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里」を経営したりするなど幅広い活動を行っています。そんな森下千里さんが約10年ぶりに番組の企画でグラビアを披露した事で話題となりましたが、その美ボディを維持するための

グラビア復活に大反響!

2019年5月5日に放送されたニノさんの「口説きの王様 芸能界のNG解禁に挑戦」企画で女豹のポーズで有名な森下千里さんがグラビア復活を遂げました。

「女性から見ても綺麗」「もっと見たい!」「美し過ぎる37歳」とアラフォーのグラビア姿に男性だけでなく女性も歓喜する事態となりました。

とても37歳とは思えないボディラインですが、この美ボディを保つ秘訣としてインスタグラムにヒントがありました。

ゴルフはティーチングプロ資格所有の腕前!

グラビアモデル時代の森下千里さんからは想像が付きませんが、なんとゴルフは、ティーチングプロ資格も取得しているほどの腕前だと言うから驚き!

ゴルフの他、インスタグラムにはジムで運動している様子や釣りをしてアクティブに体を動かしている様子が伺えます。

やはりあの美ボディを保つために、普段から積極的に運動を心がけているのかもしれませんね!

森下千里さんのゴルフ姿や37歳のグラビア姿を見たい方は、インスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

森下千里Instagram https://www.instagram.com/morishitachii/