男が恐怖に震える「最強過ぎるスタンプ」が登場!冤罪が捗りすぎると話題に!

毎日の通勤ラッシュで電車に押し込まれる人たちですが、現代になってもまだ無くならないのが痴漢問題です。女性専用車両といった対策もありますが、個人の対策も日々進化おり、最新の防犯グッズとして「最強過ぎるスタンプ」が登場しました。ネットでは最強過ぎるスタンプの登場に、免罪が捗ると話題になっています。

最強過ぎるスタンプ

スタンプは身体に押すもので、照明や太陽光下では見えないですが、ブラックライトを当てると模様が浮かび上がるものになっています。

報道機関でも取り上げれられており、免罪やイジメの原因にもなり得ると荒れておりますが、それを乗り越えて販売に至りました。

あまりの人気に当初予定の販売数は即完売しました。早速転売もされているようで、倍以上の値段がついています。

荒れるコメント

誰でも簡単に使えるからこそ、問題に繋がるんじゃないかという意見も多くあります。肯定派と否定派、どちらが正しいと断言できる事もないので討論が絶えません。何よりもこのスタンプを使う機会に遭遇しないことが望ましいことですね。

ユニークな防犯アイデアとして、すね毛ストッキングもあるので勇気のある方は試してみてはいかがでしょうか。

画像掲載元:写真AC