小さくて弱々しい子猫が、想像以上にふくふくに成長した姿が可愛いと大反響!

image:めるちょとまおまお(@meltube_cat)

猫の見た目の愛くるしさ、仕草や表情、動きなど可愛さに魅了され、猫の虜になってしまう方も多いでしょう。そんな猫ですが、Twitterにて、めるちょとまおまお(@meltube_cat)さんがご投稿した「白い子猫」の写真が反響を呼んでいます。捨て猫だったその子猫ちゃんは、飼い主さんと出会った当初は小さくか細い姿をしていました。その後、飼い主さんが大事に思いやりをもち、猫を飼われたのが伝わってくる現在の写真が想像以上なのです。

絶対ふくふくにさせてあげたい子猫!

「絶対ふくふくにしてあげるって決めたの」という一言と共に、小さな子猫ちゃんの写真が掲載されたツイートを発見しました!可愛い白猫ちゃん。元気に成長して欲しいですね。

この子猫ちゃん、今は一体どのように成長したのでしょうか?

驚きの結果は……

image:めるちょとまおまお(@meltube_cat)

飼い主さんは「想像以上だわ……w」と上記の写真をツイート!

へそ天で警戒心ゼロで眠る猫ちゃん。きっとお家は安心感があり、快適な場所なのでしょう。ふくふくで可愛い猫ちゃんに育ちましたね!

あの小さかった子猫が、こ飼い主さんに愛情をたっぷり注がれて、このように立派なふくふく・もふもふな猫ちゃんに変貌を遂げました。この寝顔を眺めているだけで、幸せのお裾分けをされているような気持ちでいっぱいになります。

ツイートのリプ欄には、猫ちゃんの見事な成長ぶりに驚きの声が続々と寄せられ、注目度の高さが伺えます。

・見事にふわもふふくふくに育ったまおまお。カイヌシ様の愛ですね!

・ヌシさんの【愛情の賜物】ですね。

・フクフクどころか、見事なモフモフだぁ〜。

飼い主さんインタビュー

image:めるちょとまおまお(@meltube_cat)

飼い主さんにお話を伺いました。

■猫ちゃんについて教えてください

ーーこの白猫はマオという名前のオスです。1才になります。捨て猫でしたので種類は不明です。マオは、生後間も無く捨てられていました。小さな弱々しい姿を目の当たりにし、絶対に幸せにしたいとの思いを抱きました。

■マオくんとの暮らしはいかがですか?

ーー自他共に認める猫中毒ですね(笑)いつでもどこでもこの子達のことを考えしまいます。何気ないこの子達の姿に、毎日たくさん笑わせてもらっています。大切な家族ですね。

■いいねやRTされるなど反響がありますが、今の心境は?

ーーたくさんの方がマオの成長を見守ってくださり嬉しいです。いつもありがとうございます。

飼い主さん、お忙しい中お話していただきありがとうございました。

マオちゃんたちの元気いっぱいで、コミカルで愛らしい姿を、今後もTwitter(@meltube_cat)・Youtube(@melnyantube)でご覧になってくださいね。可愛さに癒され、思わず目を細めてしまうことでしょう。

猫といえば、猫という文字が入った「麝香猫果」←は読めますか?超難読漢字クイズで頭を柔らかくしましょう!

取材協力:めるちょとまおまお(@meltube_cat