カーズの新作がディズニープラスで配信決定!課金して契約するしかないレベル!

image:秒刊SUNDAY

世界中で大人気のピクサー映画『カーズ』。カーズシリーズに新作『カーズ・オン・ザ・ロード』が、Disney+(ディズニープラス)で配信されることが発表されました。ディズニープラスと言えば、月額990円と契約料金がちょっとお高め。しかし、カーズの新作が見られるのなら安いもんかも!ネット上でも、リアル課金して契約するしかないレベルと話題になっていました。

カーズの新作『カーズ・オン・ザ・ロード』が配信決定

主人公ライトニング・マックィーンが、ラジエーター・スプリングスに迷い込んでしまった事で人生にとって大切なのは何か考えさせられる、大人も子供も楽しめる映画『カーズ』は劇場公開されたのが2006年。

その後シリーズ化され、人気アニメとなりました。

そんなカーズに新作『カーズ・オン・ザ・ロード』が登場!9月8日からディズニープラスで、独占配信されることが発表されました。

メーターの姉の結婚式に出席するため、マックィーンとメーターはラジエーター・スプリングスを飛び出し、ロードトリップへ向かうストーリーとなっています。

ディズニープラスに月額990円課金しても見たいレベル!

あのマックィーンとメーターの凸凹コンビがまた見られるのかと思うと、カーズファンとしては見逃せませんよね!

しかし、ディズニープラスでの独占配信。

ディズニープラスは月額990円かかるため、契約者しか視聴することができないのです。

今まで課金することに躊躇していたディズニーファンの方も多かった事でしょう。

しかし、カーズの新作が見られるとなれば話は別!

「カーズ新作やるならディズニープラスも入りたくなっちゃうよ」「9月、ディズニープラス導入決定だわ。」「9月にディズニープラスでカーズの新作短編アニメが公開と聞いて加入した!」とネット上にコメントが寄せられており、カーズの新作を機にディズニープラスに加入した人もいるようです。

以前は、BSディズニーが運営するテレビチャンネル『Dlife(ディーライフ)』が存在していたんですよね。

今思えば、無料で見られた神チャンネルでした。

カーズ・オン・ザ・ロード|予告編|Disney+ (ディズニープラス)

source:Disney+