キャメロンディアス(47)現在の演技がとんでもない事になっていると話題に

映画マスクやチャーリーズエンジェルに出演し、日本でも大人気となったハリウッド女優のキャメロンディアス。ラブコメの女王とも呼ばれましたが、現在は事実上女優業を引退したと報じられています。そんなキャメロンディアスが久しぶりに演技を披露、派手なアクション姿がヤバ過ぎると話題になっているのです。

キャメロンディアスがアクション姿を披露

ハリウッド女優達がアクションを繋いでいき動画を作っていく「#BossBitchFightChallenge」に、なんとキャメロンディアスも登場し話題となり、往年のファンが歓喜する事態となりました。

様々な女優がアクションを繋いでいき、5分以上にもわたる動画となっているのです。

キャメロンディアスは動画の44秒から登場していますが、久しぶりのアクションシーンとは思えない程キレッキレの演技を魅せてくれています。

「キャメロンディアス 好きだったわー」「完全にチャーリーズエンジェルを思い出させてくれて青春がプレイバックした」「キャメロンディアスめちゃ好きです」とネット上にコメントが寄せられていました。

久しぶりのキャメロンディアスの演技姿に歓喜したファンも多かったと思いますが、ハリーポッターでハーマイオニーを演じたエマワトソンの現在もとんでもないことになっていると話題になりました。