KALDI「台湾好吃!バッグ」がカワイイ上にどうやったってお得すぎ!

台湾

コーヒーはもちろん、多種多様な輸入雑貨などの販売でファンも多いカルディコーヒーファーム。時折バズる商品の販売をすることもあり、パトロールが欠かせないお店のひとつです。そのカルディから台湾の美味しいが詰まった「台湾好吃!バッグ」2種が発売中。バッグも中身も最高です!

「台湾 好吃!バッグ」発売中!

カルディコーヒーファームから「台湾 好吃!バッグ」が絶賛発売中。3種の美味しいが詰まったバッグなのですが、目玉はなんといっても「電鍋(カーキ)」と「小籠包(ネイビー)」の柄が目を引くバッグ。これは手に入れて置きたい一品……。

今ならまだ、店頭でもオンラインショップでも間に合いますよ!

参考:カルディコーヒーファーム「台湾 好吃!バッグ」

バッグの中に3つの「美味しい」が!

小籠包と電鍋……悩みましたが、色合いも素敵な電鍋(カーキ)をチョイス。中身はどちらも同じとのこと。

台湾といえば、大同電鍋のイメージがありますよね。台湾が誇る万能調理器具の刺繍がめっちゃキュート!

バッグの巾着カバーにも、台湾のイメージがたくさん描かれておりました。電鍋、パイナップル、タピオカ、飲茶、とうがらし……これはたまりません!

撥水加工もされているようで、水にも強い上に最高のデザインバッグ。これだけでも1,600円の価値あり!

中身は台湾の定番3種!

中に入っているのは「さつまいもクラッカー」と「黒糖烏龍茶ラテ」「缶入り台湾風ぜんざい」の3種。

「黒糖烏龍茶ラテ」「缶入り台湾風ぜんざい」も美味しいのですが……。

特におすすめしたいのは「さつまいもクラッカー」なんですよ。

封を開けると、さつまいもの香り。自然な香りで、素材をそのまま活かしているといった感じがします。

パリパリサクサクというよりも、バリッバリのザックザクという食感。ほとんど味付けはされておらず、素揚げに近い味わい。それでもさつまいも本来の程よい甘さで、食べる手が止まりません。素朴なのに美味しい、そんなお菓子でした。

台湾の魅力がギュッと詰まった「台湾 好吃!バッグ」ですが、これが1,600円は本当にお買い得!今ならまだ間にあいそうなので、店頭で見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。オンラインショップも、いまならまだ間に合います……急いだほうがいいかも。

「台湾 好吃!バッグ」 1,600円(税込)

カルディといえば未だ大人気で品薄となっている、ぬって焼いたらカレーパン。毎週入荷はあるみたいなので、入荷日を確認してみるといいかも。

source:カルディコーヒーファーム公式サイト