ラグビーW杯でブルーインパルスが飛行!ミリオタ「カッコ良すぎる!」と歓喜する事態に!

日本で開催されるラグビーワールドカップ、開会式で既に盛り上がりを見せているファンですが開幕戦の日本対ロシアという歴史的一戦も楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか。開幕前のプレイベントでは、なんとブルーインパルスが東京の空を舞い、ラグビーファンだけでなくミリオタさん達も歓喜に震える事態となりました。

ブルーインパルスが東京スタジアムに!

ラグビーワールドカップ2019日本大会のプレイベントで、17:10からブルーインパルスが東京スタジアム上空で展示飛行を行いました。

スモークで「さくら」という演目を披露し、さくらはラグビー日本代表のシンボルマークとなっている事からまさに日本を応援するための粋な計らいとなった飛行展示となりました。

「久々のサクラだー」「ブルーインパルス見られて嬉しい」「ブルーインパルスを見たとき泣きそうだった」「リアル空飛ぶ広報室」「ああああああなんで有給取らなかったんだ」「ブルーインパルスに会いたい」とミリオタさん達も歓喜する事態となりました。

既にYouTubeにはラグビーワールドカップのブルーインパルスの飛行展示の動画が挙がっています。

ラグビーワールドカップ日本大会2019開幕式 ブルーインパルス展示飛行

2015年には歴史的勝利を収め日本にラグビー旋風を巻き起こしたチェリーブロッサムズ。

今回のワールドカップラグビーも、歴史を変える勝利を収めることはできるのでしょうか。

画像掲載元 写真AC