別人じゃん!19歳の頃のブルゾンちえみが公開!可愛すぎると話題に

てっきり一発屋芸人と思われておりました、ブルゾンちえみWithBですが、なんだかんだで依然としてテレビに出続けることが出来るという奇跡が起きているわけですが、それはやはり昨今のテレビに対する視聴者の考え方の変化により、ひっきりなしに新しい芸人をいれるより、いかに安全性高く安定した人物を選ぶかに重点を置かているという思惑が有るのかもしれません。

ブルゾンちえみの若い頃

そんな中、ブルゾンちえみの若い頃(19歳)の頃の写真が話題となっております。ブルゾンちえみといえば、独特のコスチュームと、責の強い女性キャラクターが人気であり、その風貌は「キャリアウーマン」とされ、決して美女とはいきません。しかし、ずっと彼女を見ていると、何となく親しみが沸き、高感度が上がってきて「あれ、これは可愛いのかな?」という不思議な魅力に男性はとり憑かれるわけです。

それはただの幻影なのかもしれません。
いや、それは幻影ではありません、実は本当に彼女は可愛いのかもしれません。

ということで19歳のブルゾンちえみを御覧ください。

なんと陸上をやっていたということで、今とはまるで違う細身の体型。
にわかに信じられませんが、これが本来の姿ということなのでしょうか。

おそらくこの細く、そして可憐なブルゾンちえみが、今の彼女の根本に潜在的に残っているからこそ、その魅力に男性は惹かれてしまうのかもしれません。

更に幼い頃のブルゾンちえみも可愛いと話題にはなっておりましたが

あの頃は可愛かった・・・で諦めてはいけません。
潜在的に美しさは残っているのです。

画像:秒刊サンデー