小沢 真珠(42)の最近がとんでもないことに!衝撃的インスタが話題に

最近は女性芸能人に年齢を聞くという風潮があまり失礼ではないように感じつつも、やはり気になってしまうものではあり、その年齢を聞いて毎回感じるのが「意外に若い」ということです。そんな中こちらの女性も割と以前から若いと言われておりましたが、やはり最近がどんな感じなのかは気になるところです。

小沢真珠といえば

小沢真珠といえば、2004年『牡丹と薔薇』でブレイク。とんでもない嫌味なキャラクターが大人気になり、一躍「嫌な女役」という印象のある女性となりました。

プライベートでは、2014年1月31日に8歳年下の歯科医師と結婚、子供も出産し現在4歳となっておりインスタでは、そんな様子が公開されております。役柄とは違い、なんだか普通のママさんといった感じではありますが最近は、やはりザ小沢真珠といった印象のドラマを演じ、再び話題に

ルパンの娘では、深田恭子の母親という役柄で、しかもセレブ妻という設定。まさにドンピシャ。

深田恭子の母親という設定ではありますが、実際リアルの年齢はたった6歳しか離れていないので、少々無理があるわけですが、40代で母親役を演じることができるというのはさすが彼女の持ち味と言ったところなのかもしれません。

やはり彼女は40代になってもまだまだ美人。美魔女とは言われる年齢ではあるのかもしれませんが、美魔女と言うより、妖艶さが漂います。

もちろんこちらの共演者も目が離せません

ということで今後もまだまだ活躍する彼女のインスタを見ていきたいものです。