永遠の美貌を手に入れた!?台湾のデザイナーが年齢不詳すぎると話題に!

女性はいくつになっても美しさを維持したいと願うわけですが、それに叶わなくなってくるのが「年齢」という高い壁。これを乗り越えるにはスキンケアなどのアンチエイジングを行うしか無いのですが、根本的に「老いる」というシステムを破壊しない限り解決しません。しかしこちらの女性は永遠の美しさ?を手に入れているかのようです。

台湾のデザイナー・ルアースー

話題となっておりますのは、こちらの台湾の女性、許路兒(ルアースー)で1975年8月15日生まれの43歳。

日本にもその年齢に見えない女性はたくさんおりますが、ルアースーさんはそれを遥かに凌駕しており、20代といっても通用するレベルです。

しかも2児の母ということで、これはある意味40代女性を奮起させる実例ではないでしょうか。

ただし、この美貌を維持するにはとんでもない苦労があるようです。それがルアースーのアンチエイジングルーチンです。

アンチエイジングルーチン

まずはスキンケア。外に出る際には肌が荒れないように日焼け止めなどスキンケアを行い、またビタミンCなどのサプリメントを摂取。

朝はブラックコーヒーを飲み、砂糖は摂取せずそのかわり野菜で糖分を補う。ベジタリアンということになりますが、タンパク質も摂取。

また運動も欠かさず、ストレッチやジムなどでトレーニング。この一連の流れをライフワークにすることが秘訣のようですが、とは言えそれを維持させるには並大抵の根性がないと続きません。

ということでルアースーのように美しい40代になりたい方
その分の苦労と努力で逆にそのストレスと戦う覚悟も必要になりそうですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-6101021/Youthful-Taiwanese-designer-looks-half-age-shares-skincare-routine.html

画像掲載元:Instagram