緊急朗報!この夏「ビッグマック」用バンズが販売される!ただし!

マクドナルドファンの方はおまたせしました!これは朗報です。ついに、あのビッグマックが自宅で作れる時代が来たのかもしれません。以前、ビッグマックソースが販売されたことはありましたが、実際に作るとなるとそれだけではだめです。それらを優しく包み込む「バンズ」の存在がないとダメなのです

バンズがついに発売される

ということで、ビッグマック用のあの特殊な三枚がさねのバンズ「ビッグトリプルバンズ」がなんと緊急販売されるとのことでこの夏はこのビッグマックバンズでバーベキューできちゃうんじゃないか、マクドナルドファンは、と大騒ぎとなっております。

これで「ビッグマックソース」「レタス」「チーズ」「ミート」を揃えれば、自宅でビッグマックを作ることが可能!

しかもミートはお好みで大きなサイズの超ビッグなミートにすることもできるわけで、本家を厚かましくも越えてしまう恐れがあります。

ただし条件があります。

条件「英国のみ」

1つだけ条件があります。

それは英国のみの販売で、残念ながら日本はまだです。ちなみに英国は既に販売されており、アイスランドの販売も決まりました。

残念ながら我々は入手できませんが、オンライン販売ならあります。ですのでもしどうしても作りたいという方はオンライでご購入検討ください。価格は100円前後。

秒殺されたあのソースも話題ですがこれも日本で販売されれば人気出ること間違いなし

いや、しかしビッグマックはなにかの雑誌の付録のように小出しにパーツをリリースしてきやがりますね。あざとすぎる

「ビッグトリプルバンズ」販売元
https://www.iceland.co.uk/landing?fdid=build-a-burger

掲載元
https://www.mirror.co.uk/money/shopping-deals/iceland-announces-big-mac-inspired-16176293

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。