画像あり!犬より巨大な「巨大黒猫」ついに撮影される!完全にこれは・・・

ビッグフット、雪男、イエティ・・・地球上には様々な謎生物の目撃証言があるものの、未だにその生態があきらかになっておらず、ただの作り話、いわば「都市伝説」のようなオカルトチックなお話になっております。しかし最近そんな奇妙な話のなかで最も話題となっており、最も人気の高いのがこちらの「巨大猫」の存在です。

ラブラドールより巨大な猫が目撃される

ということで今話題となっておりますのは、イギリスの、ケンブリッジ大学などがあるケンブリッジシャー地域でして、そこで目撃されているのが巨大な猫だということです。以前もサイトで紹介しましたが、今回より詳しい状況がわかりましたのでお伝えしたいと思います。

この猫は30年間この地方で目撃証言があったのですが、未だに詳細がわからず謎に包まれていたのですが、ついに撮影されたようです。

ウィズベック出身の46歳のジェイミー・ニュービーによると、彼と婚約者であるヘイリーが、なんとラブラドールより巨大な猫を発見。「恐ろしい、邪悪な顔」をしていると報告しております。

確かに写真を見ると、猫のような犬のような、くまのような。なんとも言い難い生物が撮影されているようです。

これはもしかしたら新しい新種の動物なのかもしれませんが、これがいわゆる「見間違い」など、ネッシー的なお話ではなく実際に存在している動物であるのは確かのようです。ただし、何であるのかはよくわかりません。

しかし!これ以上撮影できない状況となった

更に詳しい写真を撮影して欲しいところですが、残念ながら、ジェイミー・ニュービーはこれ以上撮影することが困難に。

理由としては「SDカードの容量がいっぱいになってしまった。」

とのことです。SDカードはわずか2GBしかなかったようで、残念ながらここで断念せざるをえない状況のようです。

何度も目撃される犬レベルに巨大な猫

彼は一体何者なのでしょうか。

 

画像掲載元:写真AC

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/elusive-fen-tiger-bigger-labrador-20060374