Berryz工房の菅谷梨沙子(26)芸能活動休止中の現在が衝撃的と話題に

ハロー!プロジェクトのBerryz工房を覚えている方はいるでしょうか。「ももち」こと嗣永桃子さんが所属していたアイドルグループと言えば分かる人も多いかもしれませんね。解散はしていないものの、無期限の活動停止となっておりファンとしては寂しい思いをしているかもしれません。メンバーの一人である菅谷梨沙子さんですが、現在おめでたいニュースが舞い込んできたのです。

ママになった菅谷梨沙子

Berryz工房が無期限活動休止となったと同時に、芸能活動を休止した菅谷梨沙子さん。インスタグラムにプライベートな写真を数々アップしており、ファンとの繋がりを大事にしている様子が伺えます。

現在は結婚をしており長女の写真もアップされ、優しいママの雰囲気が醸し出されていますが、なんと9月17日に第二子を出産した事を報告しました。

菅谷梨沙子、第二子を出産

第二子となる元気な女の子を出産しました。
今回新型コロナウイルスの影響で立ち会い出産は出来ず、不安だった私を最後まで励ましてくれた助産師さん。そして何より17時間一緒に頑張ってくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナ禍で大変な中で誕生した赤ちゃんと菅谷梨沙子さんに対し、「りさこちゃんほんとにお疲れ様」「お疲れ様です ゆっくり休まれてください!」「第二子出産おめでとうございます 私の永遠の女神」「大変な時期だけど、幸せいっぱい笑顔いっぱいな温かい生活ができますように」「おめでたい!感慨深い!歴史的瞬間」と、コメントが寄せられていました。

現在は芸能活動を休止していますが、「また会えるの楽しみにしてる」「復帰を願っています」「早く会いたいな」と、復帰を願うファンの声も寄せられています。

Berryz工房のももちこと嗣永桃子さんが芸能界を引退してしまい現在がどのようになっているのかも気になりますが、ニセももちと言われたグラドルも話題になりました。