ニセももちと話題のグラドル、鬼滅の刃の嘴平伊之助コスプレをした結果、ゆる過ぎると話題に

Berryz工房の元メンバーで、現在は芸能界を引退したももちこと嗣永桃子さん。ぶりっ子キャラとアニメボイスで大人気でしたが、なんとももちにそっくりなグラドルとして話題になったのが彩川ひなのさんです。そんな彩川ひなのさんが、ゆるすぎる鬼滅の刃の嘴平伊之助のコスプレをしたところ、ヤバ過ぎると話題になりました。

ニセももちと話題の彩川ひなの

有吉反省会に出演し、仕草や声が嗣永桃子さんに似ていることから有吉さんが思わず「ももちじゃないの?」と言ってしまうほどももちにそっくりな彩川ひなのさん。

グラビアアイドルと言う事で、インスタには男性諸君が大喜びしそうな写真が沢山アップされていますが、鬼滅の刃の嘴平伊之助のコスプレ姿を披露したところファンが歓喜する事態となったのです。

それでは、彩川ひなのさんのゆるすぎる伊之助コスプレをご覧頂きたいと思います!

彩川ひなの、嘴平伊之助コスプレがヤバい!

https://www.instagram.com/p/B-rVEyAJ_dI/

イノシシのぬいぐるみキャップを被っているだけですが、これはこれでアリ!
思わず猪突猛進したくなってしまうほどのかわいすぎる嘴平伊之助となっていますね。

「素晴らしいですね。」「オール満点です」「かわいいイノシシちゃん」「こんなかわいいイノシシはじめてみた」「かわいすぎてしんどい」とネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー