スタバ新作「バナナナバナナフラペチーノ」を持ち帰りで頼んだら、嬉しすぎた!

image:秒刊SUNDAY

スターバックスから4月13日に新商品『バナナナバナナフラペチーノ』と『チョコバナナナバナナフラペチーノ』が発売されました。なんだか舌を噛みそうな商品名ですが、レジで『バナナナバナナフラペチーノ一つください!』と噛まずに注文。そして、持ち帰りの袋を一緒にもらったところ、嬉しすぎる事態となりました。

『バナナナバナナフラペチーノ』が発売!

4月13日に発売された新商品の『バナナナバナナフラペチーノ』と『チョコバナナナバナナフラペチーノ』。

同じ日に、バナナクリームドーナッツやバナナのフラワーケーキのフード商品も発売され、スターバックスは一気にバナナ祭り状態となっています。

今回筆者が注文したのは『バナナナバナナフラペチーノ』です。

image:秒刊SUNDAY

鮮やかな黄色が、一足早い夏を感じさせてくれるようですね。

なんといっても美味しかったのが、ホイップの上に乗った黄色のパフ。

image:秒刊SUNDAY

サクサクしていてめっちゃ美味しい!

これだけ単品で売ってほしいくらいでした。

image:秒刊SUNDAY

そしてフラペチーノを飲んでみると、バナナの果実が口の中に一緒に入ってきて、これが甘くて芳醇!

これは一度ならず二度三度注文したくなってしまう味わいです。

image:秒刊SUNDAY

そして、中にはたった一つだけバナナの形をしたラムネ?が入っていました。

何だか気分が上がりますね!

持ち帰りの紙袋がバナナ!かわいすぎて歓喜!

新発売されたばかりということもあり、店内は混雑し、ほとんどのお客さんがバナナ系を注文していました。

あまり長居すると他のお客さんに迷惑がかかるので、写真だけ店内で撮らしてもらいあとは帰ってから飲もうと持ち帰りの袋をもらいました。

すると……。

image:秒刊SUNDAY

いやん、なにこれ!かわいすぎる!!

バナナのショッパーとなっており、これをもらった時に思わず「かわいい~!」と言ってしまいました。

image:秒刊SUNDAY

裏は、バナナスマイル。

見ているこっちもスマイルになれちゃいます!

バナナナバナナフラペチーノを飲んでお腹が満たされ、かわいい紙袋をもらって気持ちが満たされました!

スターバックスのショッパーがかわいすぎるので、商品を是非とも持ち帰りで購入してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、『チョコバナナナバナナフラペチーノ』はきらびやか過ぎました。

source:スターバックスコーヒー