金爆の歌広場淳(36)公式から存在抹消、脱退も間近かと話題に

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが活動を休止してから、約5ヶ月が経ちました。不倫報道によって活動自粛となり、その後復帰できずにいる芸能人も多い中、歌広場淳さんもなかなか復帰できずにいる一人ではないでしょうか。いったい、いつ活動再開するのか気になるファンもいると思います。しかし、公式YouTubeのアイコンから歌広場淳さんが消え、復帰どころか脱退説まで流れる事態となっているのです。

歌広場淳、公式YouTubeから存在が抹消

鬼龍院翔さん、喜矢武豊さん、歌広場淳さん、樽美酒研二さんの4人からなるヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバー。

歌広場淳さんの不倫報道が2021年11月月10日に流れ、即日歌広場淳さんが公式ブログで活動休止を発表しました。

記事の内容に失望したというファンも多い中、「ひとり欠けてもダメなんです。ずっとずっと待っています。」「金爆は4人で金爆なので気に病んで脱退だけは絶対やめてください。」「寂しいですがずっと待っています!」「淳くんが大好きだから必ず戻ってきて欲しい。」と復帰を望む声も多くネット上に寄せられています。

歌広場淳、金爆から脱退も間近か

そんなファンの願いもむなしく、歌広場淳さんが脱退するのではないかという憶測も流れています。

というのも、ゴールデンボンバーの公式YouTubeチャンネル『ゴールデンボンバー公式』のアイコンから歌広場淳さんの姿が消えているからなのです。

image:秒刊SUNDAY

3人のゴールデンボンバーのアイコンから、「マジで歌広場淳脱退させる気でしょ。」「このアイコン見た時に、あっ、淳くん……ってなった。」「ゴールデンボンバーのYouTubeのアイコンに淳さんがいない!」「正式に辞めちゃったの?」「ゴールデンボンバーのYouTubeチャンネルのアイコンから歌広場淳がログアウトしました。」と、ネット上に声が寄せられています。

もしかしたら、脱退を匂わせているのかもしれず、近いうちに正式にグループから脱退が発表されるのかもしれないと、ファンは戦々恐々の状態のようです。

もし復帰したのなら、以前のようなイケメン大好きキャラを貫いてほしいと願う人も多いのではないでしょうか。

歌広場淳プロフィール

芸名(読み):歌広場淳(うたひろばじゅん)
生年月日:1985年8月30日
出身地:千葉県
血液型:O型
愛称は「うぱ」「じゅんじゅん」「うたひろさん」など。
「イケメンが好き」と公言しているがオネェではない。らしい。

source:ゴールデンボンバー公式サイト