大物感漂う赤ちゃん!リングフィット中のパパさんを横目にくつろぐ姿が可愛すぎ

image:りら4m(1/20)←37w5d(@kusunoki_rila)

生後3ヶ月~6か月くらいの赤ちゃんは、むちむちしたちぎりパンのような腕や足、コロコロした体系など可愛い盛りですよね。そんな赤ちゃんですがTwitterで、りら4m(1/20)←37w5d(@kusunoki_rila)さんが投稿された4か月の赤ちゃんが話題を集めています。任天堂Switch専用のフィットネスソフト「リングフィット」で筋トレ中のパパを、大物感を漂わせリラックスして見つめているのが娘さん。今回はその時の様子について投稿者さんに話を聞きました。

大物感漂う赤ちゃんが可愛すぎ

リングフィット中のパパをまるで、コーチのような眼差しで見つめる赤ちゃん。ソファーに寄り掛かる仕草も、大物感が漂っていてオモ可愛いツイートを発見しました!

ツイートのリプ欄には、パパがリングフィットを頑張っている中、リラックスしているのが最高だという声が続々と寄せられ、4ヶ月と思えない程の貫禄と表情が可愛らしいと、メロメロになってしまう人が続出しています!

・監督しておられるぅぅぅ!!可愛いです!

・かっ……可愛すぎます……!!

めっちゃ可愛いですね!この頃の貫禄のあるムチッとした姿。懐かしいです~!

・ちぎりチョコパン並にムチムチいいですね〜ぷにぷにしたくなります。

投稿者さんインタビュー

image:りら4m(1/20)←37w5d(@kusunoki_rila)

Twitter投稿者のりら4m(1/20)←37w5d(@kusunoki_rila)さん(以下、りらさん)にお話を伺いました。

■普段はどんなお子様ですか?

ー月齢は4ヶ月の娘です。普段はよくミルクを飲み、よく笑い、よく足をバタバタさせる元気な子です。

■パパさんは、普段から筋トレなどされているのですか?

ー日頃からプロテインを飲んだり、運動したり、体を鍛えています。本人いわく腹筋を割りたいそうです。

■お子様がリングフィットを頑張られているパパさんを見ながら、リラックスしている姿をご覧になり、どう思われましたか?

ー微笑ましく思います。時折エールを送ってるのか、パパの動く姿を目で追っています。いずれ大きくなったら親子で運動したいです。

■いいね!やリツイートされるなど大きな反響がありますが、今の心境は?

ーここまで反響いただけるとは思っていなかったので、とても驚きました。また、コメントで「可愛い」「癒される」との声を多くいただいたので嬉しく思います。今後もクスッと笑える写真を投稿していきたいです。

りらさん、育児でお忙しい中、お応えいただきありがとうございました!

可愛らしい赤ちゃんに笑顔をもらえ、癒されました。これからも、りらさんの楽しい育児のご様子を見られるツイートを楽しみにしております。

可愛いといえば、ツバメの巣にヒナたちがぎゅうぎゅうになっている姿も可愛すぎますよ。

りら4m(1/20)←37w5d(@kusunoki_rila