なかやまきんに君、たんぱく質入りチョコBAAAAR!!ここで買えるぞ!

なかやまきんに君

吉本興業を辞めてからも、勢いが衰えるどころか飛ぶ鳥を落とす勢いのなかやまきんに君。あらゆる方面から引っ張りだこの彼が、チョコレートバーをプロデュース。ゴリゴリのマッチョであるなかやまきんに君がチョコレートだって……もちろんただのチョコレートバーではなく、さすがの仕様となっていました。

たんぱく質入りチョコBAAAAR!!売ってない!?

なかやまきんに君の豪華ステッカーがついたチョコレートバー。話題にはなっているのですが、意外と売っていないという声も。筆者も探しまくってようやくゲットできました!発売は最近なのですが、キャンペーンは2月からだったんですね……。

筆者が見つけたのは「セブンイレブン」と「ローソン」の一部店舗。SNNではドンキホーテなどでも販売されているという情報もありました。お探しの方は、ドンキやコンビニを中心に探してみるといいかも。

参考:なかやまきんに君たんぱく質入りチョコBAAAAR!!

甘くない?美味しい上にロカボで且つたんぱく質が摂れる!

ようやく購入できたチョコBAAAAR!!なかやまきんに君とチョコレートバーの組み合わせは意外ですが、そこはただのチョコレートではありません。

たんぱく質8g入り!つまり、卵1個分以上、豆腐半丁以上のたんぱく質がチョコレートバー1本で摂取出来ちゃうんです!

それでいて炭水化物はチョコバーとしては少なめの16g。これを食べて筋トレすれば、罪悪感ほとんどなし!

コーンフレークたっぷりのチョコレートバー。甘みが少なくチョコレート感が強いので、単純に美味い!これなら朝食代わりにするのもあり!これ一本で満足、一本満足……です!

お楽しみのステッカーは、12種類+αとなっています。やーっっっ!パワーっっっ!!

裏面もカッコよかったです、むしろ裏の方がよりカッコいいかも。どっちなんだいっ!やるーっ!

どこに売ってる!?と探しまくっている人多数、なかやまきんに君たんぱく質入りチョコBAAAR!!は探してでも買いだ!買え!

なかやまきんに君たんぱく質入りチョコBAAAAR!! 税抜180円

なかやまきんに君のカプセルトイも、大人気で激レア商品となっていました。再販あるかな……?

source:プレミアムバンダイ