浜崎あゆみ(40)インスタ写真にまた加工疑惑!軽いホラーと話題に!

ある意味「インスタの女王」と言ってもいいぐらいの話題性十分のアーティスト「浜崎あゆみ」さんですが彼女の魅力としてはやはり、その独特の写真です。独特のという表現としてはなかなかオブラートに包んではいるわけですが、ようは加工が凄すぎるということです。最近ではそれをあまり気にせず、むしろ特性のような感じで載せております。

遠近法が妙な加工

ということで、以前から話題となっているこちらの写真。浜崎あゆみさんが、どん兵衛を食べるというなんとも妙な写真ではありますが、注目すべきはこの手。です。

手前の手と奥の手の細さが異様だということです。確かに手前よりも奥のほうが太く感じます。通常であれば、奥のほうが遠近法で小さく見えるのかもしれませんが、手の角度によって見え方が異なるので、この画像で判断するのは難しい。

とはいえ、あまりに不自然で雑過ぎる仕事に「軽いホラー」だという声も。

アメフト選手のようになる加工?

こちらは、また別の手法によるもので、ちょっとお腹あたりが異様に細くなってしまっているミステリアスな加工?疑惑です。そもそも体型を美しくするというのが本来の芸能人の加工。

しかしこれはその美しさよりも、奇妙さが際立ち、違和感しか感じないという状況になってしまっております。

これも何度も疑惑が持ち上がる彼女の資質からくる我々の色眼鏡によるものなのかもしれませんが、実際のところは業社でないとわかりません。

かつてお叱りを受けるほど酷いと言われた彼女のインスタ

ということで、そんな奇妙なインスタがみれる公式アカウントをチェックすべし!

浜崎あゆみ公式インスタアカウント
https://www.instagram.com/a.you/?hl=ja