恐ろしすぎ!インドのテーマパークで衝撃的な不具合が発生する映像が話題に

テーマーパークというものは楽しい半面、その恐怖心を煽るための遊具が度々不具合を起こしてしまいます。かくいう、日本のテーマパークでも度々そのような事故はつきもので、運営側が厳しく世の中から避難されるという状況に陥ります。そんななか、こちらのインドのテーマパークではとんでもない事故が起きております。

恐ろしい遊具の事故

こちらはインドのアーメダバードにある遊園地の遊具です。よく見かける円盤状の振り子のようなものですが、それが左右に揺れている間とんでもないことになります。

なんとその支柱が突如切れてそのまま乗客が9メートル下に落下するという大惨事。通常アトラクションは何か恐怖心を煽るような動作をするため、観客はそれがあたかも演出であるかのように感じていたが、それが突如悲鳴に変わる瞬間を目の当たりにします。

この事故で、29人が病院に運ばれ、うち27人が治療中に2人が死亡したということです。客を助けようとしたが、犠牲者は席に閉じ込められたままだったということです。

4本足のヒヨコも生まれるインドですが

海外のテーマパークのアトラクションに乗る際はメンテナンスがしっかりされているか十分確認をとったほうが良さそうです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/world-news/two-killed-dozens-injured-after-18258401

画像掲載元:写真AC