浜崎あゆみ、40歳を機に引退商法で新恋人とゴールイン!?と話題に

歌手の安室奈美恵さんが、今月引退をしたことで大きな話題となりましたが、同時に同年齢である浜崎あゆみさんも、同じような道を歩んでいくのではないかと囁かれております。インスタグラムには意味深な投稿をして、ファンを困惑させているのですが、果たして浜崎あゆみさんも電撃引退、もしくは休業し再び話題をかっさらうのでしょうか。

謎の新恋人

さて、問題を整理しますと、浜崎あゆみさんが引退、もしくは休業するのではないかと噂されているということです。これは安室奈美恵さんに触発されたということですが、ある意味これは引退をほのめかし、再び注目を浴びさせる「引退商法」ではないかという懸念もあります。このような手法は芸能界ではよくあることで浜崎あゆみさんに限ったことではないのですが、彼女はもう一つ話題を呼んでいる件があります。

それは「新恋人」の存在です。折しもインスタグラムにはその相手とされる人物(ダンサー)を見つめる浜崎さんの様子がアップされております。そしてそのコメントには

ずーっと一緒に居ると似てくるってのは本当に本当だと思う。似てくるぐらいに自分以外の誰かと人生をシェアできるって素晴らしい。

と何やら意味深なメッセージ。

新恋人との恋愛、そして引退商法。この2つのベクトルの話がもしかしたら一つにつながる。そんなストーリーは浜崎あゆみさんらしい演出です。

最近何やらお疲れ気味の彼女、40歳を目前にもう一度人生をリセットし、考え直すという時期に来ているのかもしれません。

以前は40歳とは思えないとんでもない体型で話題となりましたが

安室奈美恵がいない現在、彼女まで引退してしまったら、本当の意味で平成の歌姫はいなくなり終わってしまうのかもしれません。