ロンブー淳(48)ご近所トラブルを告白!しかし理由にほっこりする人続出

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、ご自宅での様子を投稿しました。淳さんは数年前に、一軒家を建てたばかりとのことですが、実はご近所トラブルが絶えないと告白。ご近所の付き合いは暮らしの質に大きく関わってくるなか、その内容にほっこりしたといった反応が多く寄せられています。

ロンブー淳、ご近所トラブル!?を告白

田村淳さんは、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のボケ担当で、現在はYouTuberとしての活躍や、“大人の小学校”というプロジェクトを手掛けるなど、お笑いという枠を超え、様々な活動をされています。

プライベートでは2人の娘のパパであり、子煩悩なことでも有名です。そして、今回のご近所トラブルは可愛い2人の娘さんたちが原因とのことで……

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

よく見ると、写真の奥に家が2つ。こちらそれぞれの娘さんが建てたお家とのことで、左が長女ハウス、右が次女ハウスだそう!

右の次女ハウスは手作りでしょうか。こんな立派なものを一緒に手作りしてくれたら、子どもはとても嬉しいでしょうね。こういったところからもご両親の愛情の温かさが伺えます。

しかし、この2つのお家同士でトラブルが多く起こるようで、

ご近所トラブルが絶えません

と淳さんは話しています。

これは世界一平和で、癒されるトラブルではないでしょうか。

ご近所トラブルの内容にファンほっこり

淳さんの娘たちのご近所トラブルにファンからは、

・ご近所トラブルうける(笑)
・この時期のご近所トラブルは仕方ないですね
・可愛いトラブル
・ご近所付き合いは大変ですね
・ほんわかなれました
・朝からほっこり
・とっても微笑ましい
・こんなに遊んでくれるパパ素敵

と、トラブルのはずなのに心が穏やかになる人が多くいらっしゃいました。

淳さんの「ご近所トラブル」というワードセンスも最高ですよね。

淳さんのインスタグラムは娘さんの写真で溢れており、普段から育児に積極的であったり、お子様への愛情が強く感じられますが、歌手の綺香さんと結婚された水嶋ヒロさんも、子煩悩ぶりを発揮しています。

田村淳プロフィール

芸名(読み):田村淳(たむらあつし)
生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県
血液型:O型
吉本興業所属。お笑いタレントとしてはもちろん、YouTube、「大人の小学校」プロジェクト、執筆活動なども行う。

source:タレント辞書