有村架純の姉有村藍里さん「最近かわいい」と話題に!→衝撃の事実判明

女優やアイドルという職業に就いているタレントは、やはりテレビや雑誌上ので「映り」は非常に気になる点ではあります。万人に受けるというのもさることながらそれなりの「好感度」も持ち合わせていなければならないので難しいところです。そんな中、こちらの女優さんがとんでもない発言をしておりました。

有村藍里さんといえば

さて話題となっておりますのは、こちら有村藍里さん。有村藍里さんといえば、ご存知有村架純さんのお姉さまであり、バラエティ番組でも人気の方です。特にテレビ朝日の「ロンハー」でも多く出演しており、妹の有村架純さんと比べられるネタとしても多くいじられております。そんな彼女、やはり妹と比べられることを気にしていたのか、とんでもない発表をしておりました。

実は最近、妙に「可愛くなった」と話題となっているのです。特に雰囲気変わった、と言われることの多い彼女。ブログで衝撃の事実を告白。

以下有村藍里さんのブログ

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

引用:
https://ameblo.jp/airi-arimura/entry-12444015591.html

なんと美容整形をあっさり認めるという斬新な告白。

通常タレントさんや女優さんは美容整形を行うことや、告白することは「タブー」とされており、ひた隠しにするのが一般的です。

しかし彼女はそんなご法度をもろともせず、むしろ堂々と発表。そのおかげでネットでは「整形が成功した例」と評価されているようです。

西川史子女史が公表した「整形疑惑の芸能人」に入っているのかは定かではないのですが

お金をかけて自分を磨くという意味合いでは良いのかもしれません。今後このようなカミングアウトが流行っていくのでしょうか。

1 COMMENT

匿名

なんで人物画像をグロ画像に加工してんの?
虫が湧いてるみたいで気持ち悪いわ
この加工より下手な似顔絵のほうが万倍ましに思えるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。