青山なぎさ、めざましテレビや集プレグラビアまで!ラブライブ人気声優の勢いが止まらない

青山なぎさ

群雄割拠の状態が続く、若手女性声優の現在地。中堅やベテラン声優が確固たる地位を築く中、新進気鋭の女性声優たちが一気に伸びてきました。その中でも特に人気となっているのが、「ラブライブ!スーパースター!!」葉月恋役で2021年にデビューした青山なぎささん。声優としての実力はもちろん、その美貌であっという間にスターダムへ!

青山なぎさ、めざましテレビでも大活躍!

めざましテレビのイマドキガールとして大人気の青山さん。声優が本業ということもあって、とにかく話が聞きやすくて心地いいんです!朝から彼女の笑顔で癒されている方も、かなり多いのではないでしょうか。

筆者も彼女が以前紹介したお店に伺ったことがあるのですが「一気に売上が伸びました!」とホクホクでしたよ。

「週刊プレイボーイ」のグラビア!そして「MUSIC FAIR」まで!

先日は1年ぶりに週刊プレイボーイのソログラビアに掲載され、これが大反響でした。9月11日には最新デジタル写真集「夏休みは終わらない。」が発売されたばかりなので、まだの人は要チェックですよ!

昨日はついに「MUSIC FAIR」にまで出演!「ラブライブ!スーパースター!!」に登場する11人組声優アイドルユニット「Liella!(リエラ)」として登場した青山さん、誰にも負けないパフォーマンスで視聴者を魅了してくれていましたよ。それにしても「Liella!」のみなさん、全員がとんでもなくかわいいし歌もダンスも最高でした!

声優、歌手、タレントとして大活躍を続ける青山なぎささん。全てのスキルがハイレベルなので、これから大ブレイクが期待できます。推すなら今がチャンスかも!?

【青山なぎさ(あおやま なぎさ)】
生年月日:1998年5月16日
出身地:東京都
身長:155 ㎝
趣味:ミュージカル鑑賞・小鳥と戯れること
特技:クラシックバレエ
2021年「ラブライブ!スーパースター!!」の葉月恋役で声優デビュー。同年「Liella!(リエラ)」として歌手デビューも果たした。2022年4月よりめざましテレビにイマドキガールとして出演中。2023年には週刊ヤングジャンプの表紙を飾るなど、今最も勢いのある声優。

source:Apollo Bay 青山なぎさプロフィール