お天気キャスター林佑香(20)めざましテレビでおでこ丸出し、可愛すぎると話題に

めざましテレビでキャスターを務めている、フリーアナウンサーの林佑香さんが、10月25日に自身のインスタグラムを更新。おでこを丸出しにした姿を公開しました。いつもは前髪があるヘアスタイルなので、前髪を挙げたおでこ全開の姿は珍しいですよね。ネット上では「かわいい」「キュンです」と話題になっていました。

お天気キャスターの林佑香、めざましでおでこ丸出し

2022年4月から、阿部華也子さんに変わってめざましテレビのお天気キャスターとなった林佑香さん。朝の顔として、人気お天気お姉さんとなりました。

そんな林佑香さんが、10月25日に自身のインスタグラムを更新し、前髪を挙げおでこ丸出しにした姿を披露しました。

「今朝はお台場風が強すぎて、前髪途中から上げました」とコメント。恥ずかしそうにおでこを押さえる姿がとても可愛いですね。

最初は前髪をおろした姿で登場し、途中から前髪をアップにした姿になったので、あれ?と思った視聴者もいたのではないでしょうか。

お台場の風が強すぎたことによるハプニングで、途中からヘアチェンジをしたようですね。

おでこ全開の姿が可愛いと話題に

おでこ丸出しにした姿が好評だったのでしょうか。二日続けておでこ丸出しのヘアスタイルで登場しました。

「かわいいですね。」「おでこが寒そうだ、温めてあげたい。」「今日はめちゃキュンです。」「前髪あげた佑香ちゃん、可愛いかった!」「佑香さんのおでこ出し、新鮮で可愛いです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

まさか二連続で林佑香さんの全開のおでこが見られるだなんて、なんだか嬉しくなってしまいますよね。

3日連続で佑香さんのおでこが見たい!!と思った方もいたと思いますが、残念ながら10月27日の放送では前髪はきちんとありました。

おでこ全開のヘアスタイルがかわいい林佑香さん、井上清華さんとのディズニー双子コーデも可愛すぎてヤバいです!

林佑香プロフィール

芸名(読み):林佑香(はやしゆか)
生年月日:2002年4月20日
出身地:アメリカ ロサンゼルス
血液型:AB型
趣味はショッピング、ミュージカル映画やドラマを観ること、旅行、野球観戦。

source:セントフォース