杏(36)ついに父、渡辺謙と共演「画力がヤバい」とファン歓喜

女優・ユーチューバーとして活躍している杏さんが、8月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。父親で俳優の渡辺謙さんと、親子共演を果たしました。長い間親子の確執がささやかれてきた二人の共演に、ファンも歓喜!豪華すぎる共演に「画力がヤバい」とネット上にコメントが寄せられていました。

杏、父・渡辺謙とYouTubeで共演

子供3人と共にフランスへ移住した女優の杏さんが、自身のYouTubeチャンネル『杏/anne TOKYO』を更新し、父親である渡辺謙さんと親子共演を果たしました。

杏さんは、渡辺謙さんの最初の配偶者との間に生まれたお子さんです。

渡辺謙さんの女性関係が影響して、実の親子ではありながら杏さんと渡辺謙さん間には深い確執があると言われてきました。

しかし、雪解けがあったのでしょうか。

YouTubeで共演し、渡辺謙さんも自身のツイッターで「なんだか気恥ずかしいですが、大人になってからは初めて同じ画面に出てます。」と、報告したのです。

画力ヤバい、素敵な親子とファンが絶賛

『【謙&杏】親子で料理をしました【Cooking】』のタイトルで、8月28日に動画を公開。

「父が料理しよう!と、故郷新潟と今住んでいる長野の野菜をたくさん持ってきてくれました。」とコメントしていることから、渡辺謙さんから杏さんに対して、親子の時間を作ろうと持ち掛けたようです。

杏さんの渡辺謙さんに対する塩対応が自然な親子関係を感じさせ、見ていると、とてもホッコリとしますね。

色々と紆余曲折があった二人だとは思いますが、二人の共演に「杏さんと謙さんの共演は今までなかったのでまさかのYouTubeで観れるとは思っても見ませんでした!」「マジ素敵な親子!」「2人で料理してる姿、なんて華があるんだろう。」「世界的俳優渡辺謙さんを「父でーす」「おやじでーす」とサラッと言える杏ちゃん最強。」「父と娘が集まるだけでこの画力。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

事務所を解雇された元夫の東出昌大さんに対し、杏さんはフランス移住という新たな一歩を踏み出しており、これからはYouTubeでフランスでの生活も配信されることが期待されています。

【謙&杏】親子で料理をしました【Cooking】

杏プロフィール

芸名(読み):杏(あん)
生年月日:1986年4月14日
出身地:東京都
血液型:A型
父は、俳優の渡辺謙で、兄は俳優の渡辺大。
結婚、出産を経て3児の母となった。

source:タレント辞書