モデルの中村アン(32)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に

若い女性に大人気のモデル、中村アンさん。かわいいのに毒舌キャラというギャップが受けており、ランウェイで見せる「かきあげヘア」も魅力の一つですね。中村アンさんの髪型を真似したいと、美容院でアンヘアーを注文したという女性も多かったのではないでしょうか。そんな中村アンさんですが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

かきあげヘアの中村アン

https://www.instagram.com/p/B8Lyt-hnhyH/

中村アンさんと言えば、ランウェイで髪の毛を豪快に掻き上げる「かきあげヘア」が人気のモデルさんです。あのかきあげヘアがカッコ良く、真似した女性も多かったのではないでしょうか。

ふんわりとした髪型が素敵な中村アンさんですが、なんと現在の髪型が衝撃的な事になってしまっているのです。

それでは、現在の中村アンさんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の中村アンがヤバい!

https://www.instagram.com/p/B-Jj2nJn76t/

めっちゃストレートヘアになってる!!あのかきあげスタイルも素敵でしたが、ストリートヘアも大人っぽくてかわいらしいですね。

「中村アンちゃんめっちゃかわいい」「ストレートヘアだと随分雰囲気が違う」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ドラマ「SUITS2」中村アン出演

4月13日から始まるドラマ「SUITS2」に、敏腕秘書の玉井役で中村アンさんが出演しますが、ストレートヘアではなくて従来のかきあげヘアで登場するようですが、どちらのヘアスタイルもかわいいですね!

SUITS2に主演で出演する織田裕二さんの現在の姿がとんでもないことになっていると話題にもなりました。