鬼滅の刃で栗花落カナヲのコスプレを現役JKユーチューバーがした結果、刺激的過ぎると話題に

大人気アニメ「鬼滅の刃」のコスプレをして楽しむというファンの方も多くなってきましたが、芸能人やユーチューバーもキャラクターに扮した姿をSNSにアップしている様子が伺えます。UUUMに所属している大人気現役女子高生ユーチューバーのゆーぽんさんが、栗花落カナヲのコスプレを披露したところ、衝撃的過ぎるクオリティと話題になっているのです。

現役JKユーチューバー、ゆーぽん

https://www.instagram.com/p/B-RA-oUg2LN/

4月から高校2年生になる現役JKユーチューバーのゆーぽんさん。YouTubeで「1D&ゆーぽん」チャンネルを開設しており、女子高生ならではの動画を配信しています。

そんなゆーぽんさんが鬼滅の刃の栗花落カナヲのコスプレをした結果、かわいすぎると話題になっているのです。

それでは、ゆーぽんさんの栗花落カナヲ姿をご覧頂きたいと思います!

ゆーぽんの栗花落カナヲがヤバい!

https://www.instagram.com/p/B78S3v-gzwU/

めちゃくちゃ色っぽい栗花落カナヲ姿に魅了されてしまいそうです!

「ゆーぽんは元がかわいいから何しても可愛い」「ナチュラルメイクでこんなに美人」「カナヲ推しだから嬉しい」「こんなに薄い化粧で似せるゆーぽん最強じゃん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【鬼滅の刃】栗花落カナヲちゃんのコスプレをしてみた!人生初のコスプレどうなるか?!

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー