これ以上無いぐらい雑過ぎるアマゾン配達が話題に

アマゾンといえば、日本でも多くの方が利用するネットショッピングサイトで、しかも良い点としては、早ければ次の日に商品が到着するというスピーディーさであります。もちろんそれだけではないのですが、そんなアマゾンが海外でちょっと問題が取り沙汰されております。一体何が起きたというのでしょうか。

届いた商品がとんでもないところに

アマゾンの商品と言えば、通常家の前まで配達員が持ってきてそれを受け渡すというのが一般的です。もし不在の場合は、後ほど配達するか、そのまま家の前に置いておくなどもできるわけですが、こちらの方は、とんでもない場所に置かれていたようです。

なななんと、木の上。

もしかして、ドローンか何かで配達されてきたのか!?と思うのかもしれませんが、そうではなく、配達員がおいた場所がただただ、乱暴にそして闇雲に置いたというだけのようです。

場所は2m近い木の上ということで、配達完了通知をうけたものの、見当たらなかったので探した所、こんな場所にあったということです。
箱は壊れていなかったのですが、雨粒に濡れていたとのことです。この不適切なドライバーに怒りを覚えた、こちらの方は腹いせにAmazon Primeサブスクリプションのキャンセルを検討しているということです。

別件ではとんでもなく便利過ぎる機能の結果が話題ですが

今回は、これ以上の乱暴ぶりはないというアマゾンの配達。これを超えるものはあるのでしょうか。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/news/10666372/amazon-delivery-driver-hedge/

画像:秒刊SUNDAY