尼神「誠子」のプリクラ写真が詐欺レベルに可愛いと話題に

プリクラと言えば、今のような写真加工アプリがスマホで流行る前に、相手のスペックを確認できるツールとして活躍するも、そのあまりの加工ぶりにあまり役に立たないというデメリットも抱え、かなり博打性が高いものでもありましたが、この方のプリクラは凄いことになってます。

 

尼神インター誠子さん

もはやネットで常連となりつつ有る、盛りすぎて逆に可愛く見えちゃう女芸人「尼神インター」の誠子さんですが、彼女のインスタには多数の激萌え写真がアップされております。何故かインスタに彼女の写真がアップされると可愛く見えてしまうという謎の現象が起きているわけです。

おそらく物凄い「神ショット」を厳選し、厳選し尽くした結果このような神がかった写真集となっているわけですが、これを上回る更に可愛く見える写真。

それが古風な手法「プリクラ」です。
ということで彼女のプリクラをご覧ください。

誰が可愛いか、で真っ先に選んでしまうほどの詐欺レベル

でも考えてみれば、元の素材が良くなければここまで美しくなれません。すなわち、尼神インター誠子さんは、詐欺ではなくむしろ本来の誠子が写されているだけに過ぎないのかもしれません。

業界で言ういわゆる「ビジネスブス」。
一時期スキャンダルも話題となりましたが

だがそれがいい、という奇特な方々もいるので結局の所彼女は愛されれいることには間違いありません。