ショック!「尼神インター誠子」さん初スキャンダルか!?某芸人と身を寄せ合う姿が激写 | 秒刊SUNDAY  

ショック!「尼神インター誠子」さん初スキャンダルか!?某芸人と身を寄せ合う姿が激写

スクリーンショット 2018-07-20 10.54.37
テレビでもネットでも大人気の女性芸人「尼神インター」誠子さん。もちろん相方の激しいツッコミがあるからこそ彼女の持ち味が受けるわけですが、そんな中彼女に対してもはやネタではなく、マジで好きになってしまう方もいるようです。もちろん彼女の可愛らしさは否定する余地はなく美人です。ただ彼女の芸風を守るのであれば、それを否定しなければならないのです。


ースキャンダルか!?

以前話題となっておりました写真は、こちら。なんとハゲたおじさんと、身を寄せ合う・・・ってよく見たら誰だよお前!「斎藤さんだぞ」。ということで同じ芸人仲間の斎藤さんでした。というオチでした。本当にオチているのかどうかはさておき、 完璧な演技力はまさに嫉妬するレベルです。もちろん誠子さんを純粋にスキだというファンもいるわけです。これはショック。

しかしこの写真を更に凌駕するとんでもないスキャンダルが公開されてしまいました。
誠子さんファンの方はあまり見ないほうが良いのかもしれませんが・・・。

ということでこちらが公開されました、誠子さん「初スキャンダル!?」かもしれない現場です。とはいえ本人が公開しているのでこれはある意味「公認」という形になるのでしょうか。

コメントにもスキャンダル、そして相手は「爆ノ介」さんというお笑い芸人さんです。
爆ノ介さんは吉本興業の芸人さんでかつて「カバと爆ノ介」というコンビを組んでいたようです。

で、本当のところはどうなのか、ファンにとっては非常にヤキモキせざるを得ない写真となっているのは間違いありません。

以前公開されたメイド服の誠子さんは本当に美人でしたが

このような神ショットを公開していくうちに本当に美人になってしまい芸風が損なわれないか心配なところです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。