乃木坂46の秋元真夏(27)個人インスタがエモ過ぎてやばいと話題に

乃木坂46で大人気メンバーとして活躍している秋元真夏さん。写真集「しあわせにしたい」も大好評発売中で、アイドルとは違ったちょっぴりイケない表情を魅せてくれています。そんな秋元真夏さんですが、写真集で使っていたインスタグラムのアカウントを引き継ぎ、今後は個人インスタとしてご本人が更新していくことが明らかとなりファンが歓喜する事態となりました。

秋元真夏、写真集のインスタを引き継ぎ個人インスタへ

2nd写真集「しあわせにしたい」の発売により、写真集のインスタアカウントとして開設された秋元真夏さんのインスタグラムにはオフショットが数々アップされており、ファンにとってはお宝画像が満載のアカウントとなっていました。

最後に更新されたのが8月20日でしばらく更新が滞っていたのですが、なんと久しぶりの投稿をしてさらに驚愕の発表もあったのです。

「みなさーんお久しぶりです 秋元真夏です」と、挨拶をした後に「写真集で使っていたアカウントを引き継いで個人のインスタグラムが始まりました」と発表しました。
「これから私が更新していく」ということで、秋元真夏さん本人が更新していく事も明らかとなりファンとしてはフォロー必須!

個人インスタとなった最初の投稿は一体どのような写真だったのかというと・・・。

秋元真夏、個人インスタの投稿がエモい!

個人インスタとなった最初の投稿は、今日食べたドーナツの向こう側から覗く秋元真夏さんでした。

このかわいすぎる投稿に、「秋元真夏さんインスタ再開キター」「エモ過ぎてニヤけた」「毎日チェックするぞ」「これからいろんなかわいい真夏さんが見れると思うと幸せ」と、ファンが歓喜する事態となったのです。

写真集としてのアカウントも、ヤバ過ぎる試し撮り画像が掲載されてしまうなどエモい投稿が満載となっていましたが、個人アカウントとして始動した秋元真夏さんのインスタにも注目ですね!

秋元真夏プロフィール

生年月日 1993年8月20日
血液型 B型
星座 しし座
身長 154.0㎝

source:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE