赤楚衛二、友達からのお土産にまさかのオチが!面白すぎて笑えると話題に

俳優の赤楚衛二さんが4月12日に自身のツイッターを更新、地元の友達からお土産をもらった事を明らかにしました。人気俳優となっても、地元の友達と連絡を取り、旧友を大事にするところも好感が持てますね。しかし、お友達が届けてくれたお土産に、まさかのオチが存在したのです。

赤楚衛二、お土産を受け取るも……。

NHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』や、木村拓哉さん主演のフジテレビ月9ドラマ『風間公親―教場0―』に出演するなど、人気俳優の赤楚衛二さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

教場0では、木村拓哉さん演じる風間公親とバディを組む新人刑事の、瓜原潤史役を演じています。

そんな赤楚衛二さんが旅行に行ってる地元の友達から、お土産に蟹あげるわ!と連絡をもらったそうなのです。

まさかの代引き!面白すぎる!

赤楚衛二さんは、「旅行行ってる地元の友達からお土産に蟹あげるわ!って楽しみにしてたら」「代引きでした。」とコメント。

まさかのお土産が代引きとは、お土産ではなく、もはや通信販売といっても過言ではありません。

しかし、お友達のこの行動にまんざらでもない様子で、「そう言うの大好きだ。」ともコメントしていました。

「代引き笑いました。こういうのは信頼関係が成り立ってるお友達やからこそできるやりとりですよね。」「お友達との仲良しエピソードごちそうさまです。」「そういうお友達がいるの素敵ですね。」「ウケる、ナイスなお友達。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

仲のいいお友達だからこそできる、代金引換でのお土産宅配便ですね。

蟹はどのようにして調理して食べたのかきになるので、ぜひとも続報をツイートしてもらいたいと感じました!

赤楚衛二プロフィール

芸名(読み):赤楚衛二(あかそえいじ)
生年月日:1994年3月1日
出身地:愛知県
2017年にAmazonプライムビデオで限定配信された『仮面ライダーアマゾンズ』に出演後、『仮面ライダービルド』(テレビ朝日)にも仮面ライダークローズに変身する万丈龍我役で出演した。

source:タレント辞書