辻希美、蟹パスタで炎上してしまう!バイトでも雇っているのか?の声

23
最近何をアップしても炎上してしまう炎上体質となってしまった、元モーニング娘。の「辻希美」さんですが、今回問題となってしまったのが、なんと自分で作成したお手製の蟹パスタ。見た目も華やかで美味しそうではあるのですが、どうも「アンチ」からしてみれば許せないということなのでしょうか。一体何が悪いのでしょう。



ー蟹パスタを作る辻希美

32
今回ブログにアップされたのはこちらの「蟹パスタ」です。見た目も華やかで非常に美味しそうでもあるわけですが、これの一体何がいけないのかそして何故必ず炎上してしまうのか、その点確認していきたいと思いますが、まずこちらのパスタは「蟹を贅沢に使ったトマトパスタ」とされております。インスタグラムでは大量のカニが届いている様子をアップしているので、貰い物というよりもどこかで注文したものだと推測されます。

蟹の種類は「ワタリガニ」だそうです。楽天などでは5000~6000円ほどのお手頃価格で購入することが出来ます。

🦀🦀🦀♡ #辻希美 #蟹 #🦀 #届いた #♡ #大量 #おっきい #渡り蟹 #ワタリガニ

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 -


これに対し、様々な意見が飛び交っております。

「パスタ加工し過ぎ!浮いてる」「なんかグロい」「パスタの上に乱雑にお箸」「あんなでかい甲羅いれたら食べづらい」「炎上の為にバイト使ってるの?」など散々な様子です。主にパスタに対する憎悪のようではありますが、最近何を書いてもイチャモンがついてしまいます。

炎上と言えばハンバーガー屋の紹介をしただけで炎上した辻さん。

はたして「アンチ」からも肯定的なコメントが出てくる素晴らしい投稿は今後出てくるのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

もう少しソース感があったほうが美味しそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。