あの現役グラドルが鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレをした結果、リアル過ぎてヤバいと話題に

現役グラビアアイドルとして活躍していながら、有名なフリー素材サイトの「ぱくたそ」でモデルとしても活躍している茜さやさん。お名前を知らない方でも、インターネットを利用している方なら一度は見たことがあると言う方も多いのではないでしょうか。グラドル、そしてフリー素材モデルとして活躍している茜さやさんが、鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレをしたところ、リアル過ぎてヤバいと話題になりました。

フリー素材モデルの茜さや

現役グラドルとして活躍している茜さやさんが、自慢のボディを存分に生かした鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレをしたところ、メイクした顔はもちろん、体の部分まで完全再現してしまったとファンの間で話題となりました。

それでは、茜さやさんの甘露寺蜜璃のコスプレをご覧頂きたいと思います!

茜さやの甘露寺蜜璃がヤバい!

めっちゃかわいい!
「改善点沢山!」としていますが、これ以上に完璧を求めるだなんて現役グラドルの向上心の高さは凄すぎますね。

「呼吸困難になりましたありがとうございます」「可愛い。よくお似合い!」「甘露寺のイメージ通りで良い」「とても色っぽいわっ」「リアル甘露寺ちゃんがいる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

フリー素材モデルとして活躍している事から、静止画しか知らない人も多いと思いますがYouTubeで「茜さや」チャンネルを開設していることから、動く茜さやさんを見る事が出来るのです。

鬼滅の刃 甘露寺ちゃんコスプレ

動いているフリー素材の人ってこんな感じなんだ~と思うと共に、かわいらしい声にキュンキュンしてしまいますね。

甘露寺蜜璃だけでなく胡蝶しのぶのコスプレもTwitter上で披露しており、こちらもファンから大好評となっています。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー ぱくたそ